ブログトップ

kiki's gerden

kikigarden.exblog.jp

1・2・3とくれば4・5・6と



懐かしい・・・
学生の頃、よく友人とBIKKEのモノマネしてたなぁ~笑

コレ、もう10年以上前のPVですが
未だに痺れるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、WinningEleven好きの方も是非・笑
[PR]
# by tokyo-freeze | 2011-09-17 11:05 | お気に入り

Praise You

一昨日の雷は 本当に怖かった・・・
雷の季節がやってきますね。
私としては とても憂鬱な季節(雷が何より苦手)

雷といえば忘れもしない 数年前のフジロックにて
かなりのテンションで臨んだfatboy slimのステージ。

が、しかし途中から雷様が。
もうそれはそれはもの凄い雨と雷で、でも周りの人はへっちゃらでむしろノリノリでしたけど
私は何より雷が嫌いなので 非難しました。
非難と言っても非難するような場所もなかったので 
あえなく自分達の巣、そうテントに戻りました。


でも雷の時って テントって一番危ないんですよね~笑
しかし逃げるとこないし、怖いしで。

ホント、その時一番楽しみにしていたfatboyが聴けなくって
辛かったな・・・

その話は置いておいて
これ↑↑↑スパイク・ジョーンズが撮ったとか!?

かなりキレてます・笑笑笑
やっぱ違うわ~
[PR]
# by tokyo-freeze | 2011-06-26 20:04 | お買い物

flower

e0149547_1855323.jpg

[PR]
# by tokyo-freeze | 2011-06-07 18:07 | 風景

☆☆☆


[PR]
# by tokyo-freeze | 2011-06-07 17:57 | 風景

お知らせ

気持ちを新たに。。




ブログをお引越しすることに致しました!


http://kikis-garden2.jugem.jp/


そして閉鎖に伴い、コメント欄を閉鎖させていただきます。

今までコメントくださった方々、ありがとうございました!
e0149547_22215931.jpg


今後とも kiki’s garden を、宜しくお願いします☆

*実はこそこそと投稿していたので、もし良かったらさかのぼって見てみて下さい。
[PR]
# by tokyo-freeze | 2010-08-01 22:25 | 風景